Category Archives: 嵐馬

嵐馬の口コミや評判や評価

サイトTOP画像

嵐馬

会社情報詳細

運営会社
株式会社SIエージェント
所在地
東京都中央区銀座4-13-16
電話番号
03-6416-1754
料金体系
有料
Mail
info@arashiuma.com/
ホームページ
http://arashiuma.com/
責任者
山本徹

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

嵐馬の特徴・コンセプト

たった一枚の100円玉を10万円にも100万円にも!3連単で高配当を射止める競馬の醍醐味を極めた戦術

管理人の評価

いつも通りまずは見た目ですが、ここはそのまま競馬予想サイトという感じがします。嵐馬というサイト名なんだかかっこいいですね(笑)
サイトに記載がありますが3連単の的中率は10頭立てのレースで0.14%しかないそうです。18頭立てなら0.02%だそうです。
これは初耳でした(笑)確率だけ見ると当たる気がしませんね(笑)
いかに馬の情報やデータが大切なのかわかると思います。さすがに私の情報量でもこの確率以上には当たると思います(笑)
このサイトはプロの情報と記載があるように、完全に情報で買い目を予想しています。
現役関係者と蜜月の関係を確立しているそうです(笑)
このサイトを見て頂ければわかるのですが自信がすごいです。こんな自信満々にプロの情報なのですとか言っておいて外れたらどうするんですかね(笑)
もちろん毎レース当てられるとは思っていませんが。
あと嵐馬激走結果というのがあって的中結果、買い目、資金配分という馬券購入術をすべて解説付きでリアルタイムで公開しているそうです。これは便利ですね。
どんな予想をしているのか、なんでその予想なのか、なぜ当たったのか、なぜ外れたのか、色々わかるかもしれません。
もしこのサイトを利用してる方いましたら口コミにて情報提供お願いします。