Category Archives: 大穴ドットコム

大穴ドットコムの評価は?

サイトTOP画像

大穴ドットコム

会社情報詳細

運営会社
不明
所在地
不明
電話番号
不明
料金体系
有料
Mail
yosou@ooana.com
ホームページ
http://www.ooana.com/
責任者
不明

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

大穴ドットコムの特徴・コンセプト

万馬券は誰にでも超簡単!万馬券裏法則で即日万馬券多数獲得!!
これであなたにも絶対競馬で超大金が獲れる!!100万円じゃ物足りない!1億円を獲りたい庶民のための戦略予想!!

管理人の評価

このサイトも個人でやっているサイトでしょう。会社情報、電話番号、住所など何もありません。個人で競馬予想サイトをやってるというのは本当に競馬好きという気がします。100万円じゃ物足りない、1億円を取りたい庶民のための戦略予想とありますがさすがに1億円は無理でしょう(笑)20億アクセスとも書いてありますがそれも無理な気がします(笑)なんだか胡散臭いサイトですね(笑)それと見た目、デザインですが・・・本当に見にくいです(笑)個人サイトなのでしょうがないのかもしれませんが、途中から目がチカチカしてきます。サイトの更新は定期的にされているようですが・・目がチカチカしてあまり見る気になりません。ちょっと的中率が良すぎるし、回収額も良すぎる気がします。もしこれが本当ならこのサイトのユーザーは今頃全員大金持ちです。本当かどうかは定かではありませんが、もし利用してる方がいましたら是非口コミにてお願いします。