Category Archives: 万馬券.com

万馬券.comは詐欺サイトなのか?

サイトTOP画像

万馬券.com

会社情報詳細

運営会社
波多野 佑樹
所在地
滋賀県草津市笠山1-4-10-515
電話番号
077-561-9051
料金体系
有料
Mail
info@karita-satoru.net
ホームページ
http://infocart.keiba-manbaken.com/
責任者
波多野 佑樹

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

万馬券.comの特徴・コンセプト

特になし

管理人の評価

このサイトは波多野佑樹と言う方が個人で運営しているサイトです。サイトには波多野佑樹さんの写真も掲載されています。写真を見る限り若いですね。まだ20代でしょう。投資、競馬、統計学、データマイニングなどを死に物狂い勉強し、200万の借金を返済し億の金を稼ぐことに成功したようです。今では自家用航空機も持っているそうです(笑)とんでもなく胡散臭いサイトですね(笑)月額31500円みたいですが私は試したいという思いがありません。定員も限定80名様のみだそうです。そんなに稼げてるなら定員80名なんて一瞬で埋まってしまう気がするのですが・・・まぁ試してないのでよくわかりませんが、もし試した方いましたら是非口コミお願いします。マイナスな情報でも大丈夫です(笑)