Category Archives: ディープ(DEEP)

ディープ(DEEP)は本当に当たるのか評判を検証

サイトTOP画像

ディープ(DEEP)

会社情報詳細

運営会社
株式会社アンティ
所在地
東京都中央区銀座6丁目12番13号
電話番号
03-6870-6459
料金体系
有料
Mail
info@deep-japan.com
ホームページ
http://deep-japan.com/
責任者
星崎 信也

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

ディープ(DEEP)の特徴・コンセプト

世界最高の技術と国内最高の人材が融合するからこそ高額配当を掴むことができます。是非、他社情報サイトと情報精度の違いを比べてください。

管理人の評価

見た目はいたって普通の競馬予想サイトです。
日本投資競馬の最先端という記載がある事から競馬を投資と考えているサイトと言えます。
人・技術全てが国内で右に出る者は居ない程の圧倒的な情報力と記載がありますが、これを裏付けているのが日本国内で唯一このサイトが搭載を許されているBiological Analysisというシステムらしいです。
このシステムはまだ全世界で6社しか搭載が許されていないそうで、日本ではこの会社が使用しているみたいです。
これは元々イギリスのシステムエンジニアのマルコウィリアム氏という方が開発したそうです。
まぁこの人は知りませんがシステムというのは気になりますね。
以前ニュースになりましたが競馬予想システムで100億以上稼いで脱税した外人がいましたからね(笑)
このシステムの信ぴょう性はわかりませんが、実際にシステムを使って億単位で儲けてた人がいるのは事実ですからね。羨ましいものです。
他には特に情報はありません。
的中実績くらいは載せてほしかったですね。それくらいして頂かないとシステムなんていうのも信用できませんよ。
このサイトの情報を知っている方は是非口コミにて情報提供お願いします。