Category Archives: クロニクル(Chronicle)

クロニクル(Chronicle)の口コミ・評判を検証する

サイトTOP画像

クロニクル(Chronicle)

会社情報詳細

運営会社
有限会社ディープインパクト
所在地
東京都渋谷区東2-6-9-1
電話番号
0120-754-564
料金体系
有料
Mail
info@chronicleweb.jp/
ホームページ
http://chronicleweb.jp/
責任者
真城透

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

クロニクル(Chronicle)の特徴・コンセプト

競馬の認識が変わり、ギャンブルの常識が変わる!ご安心ください!ご期待ください!我々はクロニクルです。

管理人の評価

クロニクルって競馬ゲームでありますね(笑)
まず見た目、デザインですが競馬サイトと言うより投資サイトという感じがします。
競馬をギャンブルではなく投資と考えているサイトのようです。
的中実績、利用者の声、よくある質問があります。
的中実績はきちんと更新されています。買い目の馬券は三連単がほとんどですね。
配当額にそんなに大きい数字はありませんでした。
ここはクロニクル投資術というのを使ってるみたいなんですが、それはデータと情報で確立しているみたいです。
データは10万3000回の演算を繰り返し、情報は現地にいるスタッフから逐一報告されるそうです。
10万回はすごい数字ですがこれだけではなんだかよくわかりませんね。
しかしまだまだ入会前にはどのような競馬予想サイトなのかわかりません。情報が少なすぎます。
もしこのサイトを利用してる方がいましたら是非口コミにて情報提供お願いします。