ファースト(First)の無料予想情報は当たるのか検証


競馬予想サイトの無料予想の検証です。
今回は前回の競馬予想Xに続きファースト(First)というサイトです。
以前ご紹介させて頂きました。ここは競馬を投資として考えているサイトです。情報とデータの2つから競馬予想をしています。
無料コンテンツは月曜日がピックアップジョッキー、火曜日が重賞注目の一頭、水曜日が期待のニューフェイス、木曜日が推奨穴馬と今週の注目馬、金曜日が土曜日がが無料買い目情報、日曜日が反逆のサラブレッドというのがあります。毎日何かしら無料コンテンツがあるのでなかなか良さそうです。
今回は3月29日(土)の無料買い目情報を試しました。

検証結果です。
3月29日 中京8R
三連複
点数:6点
投資:9000円
回収額:12150円
プラス3150円でした。

的中キャプチャ画像です
ファースト(First)

結果は見事的中でした。
ただ、このレースは1番人気から3番人気で決まって配当がちょっと少なかったです。
買い目を見てみるとわかるのですが軸⑨(1番人気)相手③④⑧⑬(2番人気から5番人気まで)。要するにこの5頭はすべて5番人気までの馬です。
これはあくまでも個人的な意見になりますが、もう少し面白い買い目を見てみたかったです。無料情報なのでしょうがない部分もありますが・・・
でも結果がすべてなので的中したのは素直にすごいと思います。

まだまだこの1日だけではわかりませんので、今後も何回か試してみたいと思います。
また、ファーストの口コミ情報も募集中です。何でも構いませんので何か情報がありましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す