競馬予想Xの無料情報を検証した


以前記事でもご紹介した競馬予想Xの検証です。
このサイトはオッズ理論と言う方法で競馬予想を出しています。
無料予想を始め、有料はブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、X馬券というコースがあります。
無料予想は馬連、X馬券は3連単で、そのほかは3連複です。
あと無料情報として、本日の注目馬というメールが届きます。
今回は3月15日の無料情報を検証してみました。
無料予想のレース数は決められていません。その日のオッズ状態から提供レース鞍を判定しているみたいです。
買い目点数は10点から22点前後。1レースにつき110%から130%程度の回収率を目安にしているそうです。
無料なのでこんなもんでしょう。

検証結果です。
3月15日 中京3R
点数:18点
投資:4900円
回収額:10740円

的中キャプチャ画像です。

結果は約5100円の利益でした。
みなさんはこの結果をどう見ますか?
個人的には無料なので回収率は低いが納得できる結果だと思います。
この日はこのレースの前に阪神2Rも無料馬券に含まれていたのですが、システムの判定により見送りになりました。
この中京3Rのあとも4Rが無料馬券として予定されていましたが、すべてシステムの判定で見送りになりました。
まぁ勝ち逃げといった所でしょうか。
勝ったという事で今回はよしとしましょう。

競馬予想Xを検証してみたいという方はこちらからどうぞ↓

競馬予想Xへ行く

また、競馬予想Xを利用している方の情報もまだまだ募集中です。口コミからお願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す