WIN5、払戻金6億円に!


なんとついにWIN5の払戻金が上がりました。その額なんと6億円です!今までの2億円からかなり上げてきましたね。今までJRAはどのくらい儲けてきたんでしょか?(笑)

昨年の一般労働者の平均賃金が295万7000円みたいで、6億円というのはその200年分以上となるようです。夢が広がりますね(笑)

もし6億円が当たったらどうしますか?自分だったら馬主になる気がします。競馬で稼いだお金は競馬に還元したいです。どうせ当たらないと思いますが(笑)

JRA(日本中央競馬会)は3日、東京・六本木事務所で定例記者会見を開き、競馬法の改正に伴いWIN5の払戻金最高限度額をこれまでの2億円から6億円に引き上げることを発表した。また、各馬券の払戻率の変更を6月7日から実施することなども明らかにした。
http://race.sanspo.com/keiba/news/20140304/etc14030404040002-n1.html

注目の競馬予想サイト

コメントを残す