X氏J氏の競馬メールは優良か悪質か検証する


サイトTOP画像

X氏J氏の競馬メール

会社情報詳細

運営会社
株式会社サイバーテクノロジー
所在地
東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号
03-5348-7312
料金体系
有料
Mail
support@k-xjpro.net
ホームページ
http://k-xjpro.net/
責任者
西窪大樹

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

X氏J氏の競馬メールの特徴・コンセプト

本当に利用すれば利益が出る競馬サイトなんてあるの?的中実績を一切偽らずに、本当の実績だけでプラス収支のサイトなんてあるの?実際にあるんです。ただし、それをここで幾ら説明しても信じて頂けないと思います。だからこそ、無料で証明してください。

管理人の評価

見た目・デザインは競馬予想サイトっぽくないです。縦に長い情報商材サイトっぽいです。最近この形のサイトが増えてきましたね。
このサイトは競馬ライターのX氏とJ氏と言う方々が予想をして出た買い目を配信しています。
なんでXとかJなのかよくわかりませんが写真も顔は載っていません。匿名希望なんですね(笑)
X氏もJ氏もエージェントやレーシングマネージャーや社台グループなどのパイプを持っているそうです。そこから情報を仕入れているみたいです。
なのでここは主に情報で買い目を出している競馬予想サイトです。
八百長はないと言ってますがカマシ(薬)は普通にあると言っています。
情報の中で特にジョッキーと助手からの情報を重視しているみたいです。
厩舎にもよるが基本的に馬の状態を一番わかってるのは助手だそうです。
ジョッキーからは勝因と敗因を聞いているみたいです。力が抜けて勝ったのか、ジョッキーの狙いがハマって勝ったのか、状態が良くて勝ったのか、相手が弱くて勝ったのか、逆にどうして負けたのか、などの情報を聞き出すそうです。確かにこれはジョッキーにしかわからない情報だと思います。これはなかなか有益な情報源だと思います。
料金ですが月額3150円だそうです。かなり安いですね。
月間最低16レース分の買い目メールを送ってくれるみたいです。
本物だからこそできる無料提供と記載があるくらいですから無料予想の買い目情報はあると思います。
無料情報にだいぶ自信があるみたいですからまずはそこから試してみましょう。
もしこのサイトを利用している方がいましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す