番記者ネットのみなさんの評判をチェック!


サイトTOP画像

番記者ネット

会社情報詳細

運営会社
株式会社番記者ネット
所在地
東京都中央区築地4-3-4 リッツ銀座5C
電話番号
03-3543-8577
料金体系
有料
Mail
bankisya@bkisya.net
ホームページ
http://bkisya.net/
責任者
菊地郷二郎

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

番記者ネットの特徴・コンセプト

記者だからこそ、的中に繋がる裏ネタ大暴露!マスコミが公にしない裏話やオフレコ情報を専属記者が赤裸々告白!番記者ネットでは、これらの情報をもとに選ばれる厳選買い目を一般提供しております。中でも業界初となる「フリーパスシステム」を導入し、3か月間この買い目を無料でご覧いただける唯一無二の有料情報を無料で見ることができるサイトでございます!

管理人の評価

まず初めに見た目・デザインですが特に変わった点はありません。いたって普通の競馬予想サイトと言う感じがします。
このサイトはサイト名が番記者ネットというくらいですから、情報で予想を出しているサイトと言えます。
元内外タイムスの記者や、元美浦の厩務員の方や、元ジョッキー、元競馬専門紙1馬記者、元競馬エイトの関西TM、元競馬専門紙の編集長などなど豪華な顔ぶれが在籍しています。
みなさんブログをやっているのでどのような予想をしているのか知りたい方はブログを見てみるといいでしょう。
このサイトは業界初のフリーパスシステムというのがあるみたいです。これは業界最長3か月間、有料の買い目情報をお試し無料公開しています。
これはなかなか良いサービスですね。有料予想が無料で3か月も見られるというのは確かに聞いた事がないので業界初かもしれませんね。
3か月も無料でお試しできるという事は逆に言えばそれだけ自信があるのかもしれませんね。これだけの顔ぶれが揃っていたらその自信もわかる気がします。
しかし残念ながら的中実績がありません。登録前だから見れないだけかもしれませんが。
でも3か月間無料で使って見るのは良いと思います。個人的にも試してみたいサイトですね。
もしこのサイトを利用している方がいましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す