リアルセレクター(REAL SELECTOR)の評価は?


サイトTOP画像

リアルセレクター(REAL SELECTOR)

会社情報詳細

運営会社
株式会社リアルセレクター
所在地
東京都港区南青山2-2-15
電話番号
03-3423-3070
料金体系
有料
Mail
customer@real-selector.jp
ホームページ
http://real-selector.jp/
責任者
新川陽介

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます)
Loading...

リアルセレクター(REAL SELECTOR)の特徴・コンセプト

「私どもは競馬のプロであり、みなさまは素人。」あきれるほど多くの競馬ファンが「闇雲にレースを選び」「曖昧でいい加減な馬券」を買っている。「プロ」と「素人」の境界線は「レース選定」「馬券種別選定」の違いにある。

管理人の評価

見た目・デザインですが競馬予想サイトっぽくないです。会社のホームページみたいな感じがします。
ここも芸能人を広告塔に使っているみたいですね。俳優の谷隼人さん、サッカー解説者の川添孝一さん、お笑い芸人のテツandトモさんが載っています。
テツandトモさん久々に見ました(笑)芸能人をこうゆうサイトに載せるにはどうしたらいいんでしょうか?事務所に交渉してるんですかね?
芸能人が載っていた方が信頼度は高い気もしますが(笑)
ここはデータと情報両方で予想を出していますね。データは能力、調子、作戦、馬場、枠順、この5つを主に買い目を予想しているそうです。
情報は契約団体12団体、契約関係者数219名がいるそうです。大規模ですね。
料金は3万円で4週8日間16鞍提供らしいです。これは安い方だと思います。
無料コンテンツですが毎週奇になる登録馬と、特注追い切り馬とここだけの話という3つのコンテンツが無料配信されてるそうです。
的中実績も更新されているので運営的には問題ないでしょう。
もしこのサイトを利用している方がいましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す