アスコットシステムズの無料情報は当たるのか?


サイトTOP画像

アスコットシステムズ

会社情報詳細

運営会社
有限会社アスコットシステムズ
所在地
東京都豊島区南大塚一丁目48番8号
電話番号
03-5312-0377
料金体系
有料
Mail
support@ascot-systems.jp
ホームページ
http://www.ascot-systems.jp/
責任者
渡邉直樹

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

アスコットシステムズの特徴・コンセプト

『マネーゲーム』という視点だけでなく、『競馬で的中と利益を得たい』とお考えの方、まずは弊社の予想スタンスをご理解頂き、その点に共感頂けるのなら是非ともご利用下さい。誠心誠意もって的中をお届け致します。

管理人の評価

まず最初に見た目・デザインですが特に変わった点はありません。見やすいサイトです。
2005年から始めたみたいなので9年ですね。結構長いです。
このサイトは情報に左右されず、馬券のプロの的確な判断で勝負していると書いてあるので情報ではなくデータで予想をしていると思います。
コース適正、距離適性、成長度、気性などの複数の要素を独自に分析し、それをベースにレースの予想を行っていると書いてあります。
直近の実績という欄ではレースの回顧などが書かれています。ここを見るだけでもこの競馬予想サイトがどうゆうサイトなのかわかることが出来ると思います。
ベストバウトという欄ではこれは会心の的中だったという過去の的中実績があります。
会心の的中という割には配当額が低いものが多いです。
ワイドや馬連が多いですね。結構堅く予想しているんだと思います。
料金ですが1開催4週5万円、2開催8週8万円、6開催24週22万円とあります。それとは別に登録料が2万円かかります。なかなか高いですね。
あと短期お試し会員というのがあって1週土日2日間2万円だそうです。これには登録料はかかりません。お試しでこの料金は高いですね。無料予想は無いんだと思います。安売りはしないというスタンスなんでしょう。
ちょっと気になるサイトなので利用している方いましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す