アクセスミリオン倶楽部は悪徳か?詐欺サイトか検証


サイトTOP画像

アクセスミリオン倶楽部

会社情報詳細

運営会社
アクセスミリオンInc.
所在地
東京都江東区有明3丁目1-25 有明フロンティアビルB棟
電話番号
050-3604-9253
料金体系
有料
Mail
support@keiba-joho.info
ホームページ
http://keiba-joho.info/
責任者
邑井弘志

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

アクセスミリオン倶楽部の特徴・コンセプト

当会のFX投資より断然儲かる競馬投資理論は「勝ったらやめる勝ち逃げ」を大前提としています。比較的当たりやすい馬券を取りに行き、勝ったらやめて深追いをいたしません。この方法の優れたところは「当たっているのにトータルマイナス」という事にならない所にあるのです。

管理人の評価

見た目・デザインはいたって普通の競馬予想サイトという感じがします。
このサイトは競馬を投資と考えているサイトのようです。
ここの的中実績を見てみるとほとんどが枠連と馬連馬券です。その分回収額が低いかもしれませんがかなりの確率で当たっている様です。
このサイトの予想方法は本物のデータ理論を駆使していると記載があります。
当日の馬の状態や血統などは一切考慮せず本当に当たる競馬予想のみをデータ抽出し配信していますと書いてありますが、本当に馬の状態や血統は一切無視でいいのでしょうか?(笑)馬の能力は一切考慮せず数字の配列のみを分析しているとのことです。
あと勝ち逃げ理論というのがあって枠連で馬場を変えずに1Rから当たるまで賭け続け、当たったら即やめするらしいです。
もちろん投資額は1レース増えるごとに2.5倍にしていかなければいけません。
これはギャンブルによくあるマーチンゲール法というやり方だと思いますが、非常に怖いです。
2.5倍づつという事は、最初1000円で始めても次2500円→6250円→15625円→39000円→97500円→243750円というように7レース目には大変な数字になっています。
だから1番当たりやすい枠連なんでしょうが枠連で買えば7レースまでに必ず当たるという保証はありません。
確率的に言えば当たりやすいとは思いますが・・・個人的にはできない賭け方ですね。
そこまでの資金もありませんし(笑)何千万も余裕があれば別ですが(笑)
もしこのサイトを利用している方いましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す