20twenty(トゥエンティー)は詐欺なのか検証してみる


サイトTOP画像

20twenty(トゥエンティー)

会社情報詳細

運営会社
トゥエンティー運営事務局
所在地
東京都新宿区西新宿3-7-5
電話番号
03-6380-0125
料金体系
有料
Mail
info@twenty-info.com
ホームページ
http://twenty-info.com/
責任者
山下弘樹

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

20twenty(トゥエンティー)の特徴・コンセプト

20は投資競馬を謳う無知な競馬予想サイトとは一線を画し長年積み重ねてきた競馬に固執した経験と知識で数えきれない程の実績を残してまいりました。結果が全ての世界で本当に稼げる情報をご提供し、今後も皆様の利益となれば幸いです。

管理人の評価

見た目はシンプルです。競馬サイトって感じがしません。
自信を持ってお薦めできる理由というのがあるのですが、まず競馬で儲け続けているごく僅かな勝ち組からの生情報、次に的中率MAXの膨大かつ詳細なデータバンク、次に馬券収入で財を成すプロの買い方を伝授とあります。
2つ目のデータバンクというのはわかるのですが他の2つはなんだかよくわかりません。
勝ち組とプロから教えてもらってるだけという感じがします。この会社独自の予想はないのでしょうか?
このサイトは投資競馬なるものは世の中に存在しませんと書いてあります。
完全に情報のみで予想を出しているみたいです。
投資競馬を謳う無知な競馬予想サイトとは一線を画しと書いてあります(笑)
今まで投資競馬サイトの記事をたくさん書いてきましたがここで全否定きました(笑)
まぁでもそのくらいの自信の方が競馬を当てられる気はしますが・・・
的中実績もないのですがもう少し具体的に予想方法を知りたかったですね。
情報だけではわかりません。惜しいサイトです。
このサイトを利用してる方いましたら是非口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す