覇者への戦歴は本当に当たるのか?検証してみよう


サイトTOP画像

覇者への戦歴

会社情報詳細

運営会社
不明
所在地
不明
電話番号
不明
料金体系
有料
Mail
info@hasya.lar.jp
ホームページ
http://hasya.lar.jp/
責任者
不明

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます)
Loading...

覇者への戦歴の特徴・コンセプト

進化し続けている理論を解決すべく番組表理論&JRAオペレーション解読“覇者への戦歴”をもって、皆さんが競馬を制覇する日はもうそこまで来ている。貴方もゲームの覇者となれ!

管理人の評価

ここは個人サイトという感じがします。作り的にもなんか素人っぽい感じがしますし、会社情報などが一切ありません。
個人サイトってどうなんでしょうか?私は試したこともないのでまったくわかりません。
料金は4週分のG1配信で3万円みたいですが・・・馬単、馬連を基本とした買い目を予想しているみたいです。これはなかなか珍しいと思います。
他のサイトはでかいのを当てようと3連単・3連複必ずと言って良いほどあります。
なんだかこのサイトはJRAを敵視しています。秋の天皇賞でのメジロマックイーンの降着や、菊花賞ノーリーズンの落馬などを不可解だと思っている様です。
要するにこれらのことをJRAが仕組んでると言いたいのでしょうか?まぁなくは無いと思いますが・・・(笑)
もうちょっと具体的な買い目予想情報が知りたかったですね。
個人サイトってこうゆう所が多いと思います。本当に競馬は十人十色だなぁと思います。
当たるか当たらないかは全く別の話です。
無料予想はないみたいなので試せませんが、もし利用してる方いましたら口コミにて情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す