競馬情報シンクタンクって本当に当たるの?


サイトTOP画像

競馬情報シンクタンク

会社情報詳細

運営会社
株式会社シンクタンク
所在地
東京都立川市高松町2-27-27
電話番号
042-333-3330
料金体系
有料
Mail
info@tkeiba.net
ホームページ
http://www.tkeiba.net/
責任者
酒井典明

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます)
Loading...

競馬情報シンクタンクの特徴・コンセプト

当社情報ルートは元騎手、元調教師、元助手、元厩務員といったOBから馬主、生産者、牧場関係者、騎手のエージェント、大手馬主の馬係、馬運車の運転手、獣医、大物競馬評論家といった現役の競馬関係者で構築されており、入手する情報は「新聞記者には言わなかったけど、実は・・・」といった、建て前や公式コメントではない、極限られた親しい人にしか打ち明けないような偽りの無い本音を聞きだせる人物ばかり。「この人じゃなければ絶対に聞けない」という情報が殆どです。

管理人の評価

サイトの中心にでかでかと次のメインレースのバナーが貼ってあります。無料予想、有料予想両方あるみたいです。サイトの1番トップに競馬界の超一流が入手する本物の内部関係者情報を公開と記載されています。なのでこのサイトは情報を主流とした予想をしていると思います。情報力は業界最高ランクと謳っています。元JRA騎手の安田富男さん、元JRA調教師の境征勝さん、元JRA調教師の増沢末夫さん、元JRA調教師の平井雄二さん、元JRA調教師の中野渡清一さんの5人が主力となって情報を収集しているようです。確かにこれだけ元JRA関係者がいたら情報が集まるのも納得がいきます。他にも総勢300名以上の情報ルートがあるみたいです。それが本当なら業界NO.1というのも本当かもしれませんね。個人的には八百長やデキレースはないと思いますが、関係者しか知り得ない情報というのはあると思います。それは私も含めて一般人では絶対に知り得ない情報ですね。そうゆう情報はちょっとした情報でもすごく価値があると思います。的中実績も記載されていますので一度は試す価値はあるのではないでしょうか?もし何か情報ありましたら口コミにてお願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す