優駿投資会は悪徳か検証


サイトTOP画像

優駿投資会

会社情報詳細

運営会社
優駿投資会
所在地
東京都新宿区西新宿3-1-5  新宿嘉泉ビル8F
電話番号
03-5728-7965
料金体系
有料
Mail
info@yushun-t.com
ホームページ
http://yushun-t.com/
責任者
高野宗孝

このサイトを評価してください

5点満点評価
全然当たらない!当たらない!普通!当たる!よく当たる! (評価できます) Loading...

優駿投資会の特徴・コンセプト

個人では持てない膨大なデータに興味があるなら我々の手を借りて下さい。我々には、確実に馬券を取る根拠と実績があるからこそ、勝負できるレースを見つけ出すことができ、間違いのない買い目を皆様に伝えることが可能なのです。

管理人の評価

優駿投資会という名前の通り競馬を投資と考えているサイトの様です。サイトの作り的には特に変わった点もなくコンパクトで見やすい方だと思います。このサイトにはJRA過去21年間の全競走をあらゆる条件で細かく数値化した「TA」という独自のデータベース持っています。競馬場によってあらゆる傾向、コースの種類、血統、騎手、天候、馬場状態等の膨大な量のデータを管理しているそうです。これがもし本当だととしたらすごい事だと思います。八百長やデキレースでなく完全にデータのみで買い目を予想しているサイトだと思います。個人的には裏情報とかそうゆうものよりデータ予想のが信頼はできますね。ただ先週の結果というのが見れなくて残念です。あと直近の提供実績というのがあるのですが日付が2011年で止まっています。これでは今ちゃんと運営されているのかどうかわかりません。サイトがあるのでもちろん運営はしているんだと思いますが・・・今の現状が分かる方は是非情報提供お願いします。

注目の競馬予想サイト

コメントを残す