今絶好調の競馬予想サイト、的中戦略データで穴馬を買ってみた。


今週もまたまた的中戦略データの検証です。
今非常に絶好調で2週連続儲けさせてもらってます。
さて先週の結果は・・・

今回は思い切って有料予想の穴馬戦略というのに参加しました。
先々週軍資金戦略馬連、先週ボックス戦略、と来たら今週は穴馬戦略しかないでしょう。
絶好調なので一気に儲けたいという欲が出ました(笑)
個人で競馬予想をしていると大体そうゆう欲が出たときは負けます(笑)

それでは検証結果です。

4/19(土) 阪神9R はなみずき賞
三連複
点数:10点
投資:30000円
回収額:138400円

4/19(土) 福島11R ラジオ福島賞
三連複
点数:17点
投資:30000円
回収額:264180円

キャプチャ画像です。
的中戦略データ

なんと結果はまたしても2鞍中2鞍の的中!
しかも穴馬戦略なのでかなりの配当が付きました!!

穴馬だからよくて1鞍の的中かなと思っていましたが、まさか2鞍とも的中するとは・・・
恐るべし的中戦略データです。

しかし私はチキンの為、投資額を推奨金額より下げて買いました・・・
本当にもったいないことしました~・・・・・
次回は必ず推奨金額通りに買います!!

これで3週連続の勝利。
ますます本物のサイトの予感がしてます。

みなさんもやるなら今だと思います。
競馬は必ず波があると思いますので。
また的中戦略データは検証してみたいと思います。

的中戦略データを利用してみたいという方はこちらからどうぞ↓

的中戦略データへ行く

的中戦略データをもう既に利用しているという方は口コミで情報提供お願いします!!

注目の競馬予想サイト

コメントを残す